QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
jdgto9wn

2014年05月01日

春風に吹かれた

風のよく吹く、暖かい一日。
バスに乗って隣町に引っ越した友人の家に遊びに行ってきました。
教えてもらったバス停は国道をずっと行けばあるはずと思いきや、
乗ったバスが途中で国道をはずれてびっくり。
迂回してまた国道に戻りましたが、おかげで新緑の山々、梨畑を気持ちよく眺めることができました。
友人宅は狭いけれど光がよく入り、きれいな印象のアパートでした。
着いたら、もう一人仲良しのママ友が来ており、
三人で最近のニュース、子供の話、実家の話に花が咲きました。
私の最近の悩み、二人目をどう扱っていいかわからない、ということも話したら、
二人とも同じ悩みを抱えていました。
やはり二人目は自由奔放でどう叱ってもこたえない、ようです。
ちょっと肩の荷が下りたような気持ちになりました。
帰りのバスでも、窓を開けて風に吹かれながら、心も軽く帰途に着きました。


Posted by jdgto9wn at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。