QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
プロフィール
jdgto9wn

2014年05月01日

ファミマのコーヒー

ランチ食べてからお昼寝しました。
昼寝って最高。こんなにゆっくりした休日は何ヶ月ぶりかです。
おやつ食べようって思って、戸棚をがさがさと探したらチョコレートを発見。
チョコっていったらコーヒーですよね。けどうちにはコーヒーなかったなあ。
昨日買い物したのに買い忘れていました。
ブラックのホットコーヒーがどうしても飲みたいから近くのファミマでコーヒー買いにいきました。
安くておいしいんですよね。
他のコンビにも試したけど、私的にはここのが一番です。
近所にファミマがあって本当に感謝です。
ホットコーヒーをボタンを押して入れて、あととってもおいしそうなあんパン発見したからそれも買いました。
家に帰って、コーヒー飲んでチョコ食べてあんパンまで半分食べて幸せな気分でした。
お腹いっぱいだから夕飯は食べないでおこう。


Posted by jdgto9wn at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。